※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍀
妊娠・出産

】今日で安定期!悪阻もだいぶ落ちついてきました😭✨今日の検診で性別もわ…

【つぶやきです!】

今日で安定期!
悪阻もだいぶ落ちついてきました😭✨

今日の検診で性別もわかりました!
旦那も上の子も望んでた性別なだけあって
家族は大喜び!!

ですが、2人目の血液が
体内に残ってしまっていて
私の体内と合わない血液らしく(?)
不規則抗体になってしまっていました💦
初めて聞く言葉だし、
何をどうして良いのかとかわからないし😭
また今日採血して再検査になりました😭
検診は4週間後だけど
何か検査結果に異常があったら
電話くると思うよ〜と言われて😱
次の検診までドキドキです😱

3人目にして初めてのことだし
調べてもよくわからないし
不安が増えました💦
そして最近お腹が張ることも増えたから
気をつけないと😭

コメント