※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストロングゼロを飲んでいるけど、他のお酒も試してみたい。依存してしまう心配があるけど、テンションが上がり、優しくなる。梅ロックやチャミスルは大丈夫だった。梅ロックについてのオススメが知りたい。

オススメのお酒教えてください🙇‍♀️

今ストロングゼロの梅(9%)だけを飲んでいます

ですがtiktokで飲まない方がいいお酒ランキング1位が
ストロングゼロでした...
コメント欄にも、
ストロングゼロで兄を亡くしました。
とか
旦那がそればっかりで辞めさせました。
とか
旦那がそれを飲むと豹変するとか
飲むと気持ち悪くなるけどそれでか!とか
消毒を飲み始めるとか、
ストロングゼロは消毒の味!
など

飲んだら悪い方に人格変わるとか、依存するとか
まぁ、たくさん悪いことが書かれてました😭

確かに依存してしまうのは理解できます。
ですが、逆に私はストロングゼロを飲むと
ストロングゼロを飲むとっていうかお酒を飲むと
テンションが高くなる、優しくなる、口数が増える、
急に掃除し始める、家事をし始める。
って感じで悪い所と言えば依存してるのと
飲みすぎると嘔吐するって感じです。

依存してるというか、それしか飲めないというか..
レモン系は気分悪くなるし、ほろ酔いと、飲み屋のお酒が度数が低いから
なのか、ほろ酔いとお店のお酒が私に会ってないのか
肩がダル重く激痛で気分が悪くなるので
なかなか他のお酒に手が出せなくなってるのもあって
ストロングゼロを卒業出来ません😭😭

居酒屋で梅ロックやチャミスル飲んだ時は大丈夫でした!

チャミスルは大丈夫って分かってるのでチャミスルに変更かな?とかおもってますが、他も飲んでみたいのも事実です。

tiktokで載せてた方にコメントした時、梅ロックを飲もう!って返信きたのですが
梅ロック、、、なんかオススメとかあるのかなとか思ってます!

コメント

みみぃ

檸檬堂の鬼レモンおすすめですよー💗

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    レモン系苦手なんです😭😭
    飲みたいのに気分悪くなるので飲めなくて😭
    氷結のレモンとか本当に飲めなくて他も試せなかったです😭

    • 7月6日
  • みみぃ

    みみぃ

    そうなんですねー🥺
    度数も高くてオススメだと思ったのですが、、、笑
    梅がいけるのなら梅酒ご自分で作ってはどうですか😊?
    最近作ってみましたが美味しいですし、度数もけっこうあると思います😋💗

    • 7月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も氷結の時度数で選んで買ったのもあって飲んだんですが
    うぇ、飲めねぇ。でも勿体無いって無理に飲んだのに
    旦那にお酒頼んだら梅無かったからレモン買ってきた!って言われて飲んだら...同じだったのでレモン系とか無理なんだなって思ったら梅絞りになっちゃって🥲
    作ってみたいと思ってました!
    でもズボラ過ぎてなんか腐らしそうで手が出せず🥺
    梅酒作って割って飲んだりとか憧れてるんですけどね😭

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

ハイボールも無理ですか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ストロングゼロからハイボールに変えたってコメントありました!!!!
    スクショもとったくらいで😂
    なのでハイボール買おうかと思ってるところです!
    でもハイボールでも何を買えば…って、感じで💦

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハイボールいいですよ😁
    角ハイボール、私はメジャーですがおススメです🙌🏼

    • 7月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    これですかね?
    もう本当に他のお酒になるとうとすぎてお酒初心者レベルになってしまいます(;_;)

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです😊
    濃いめだと9パーありますよ!

    • 7月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですか?😳😳
    ちょっと今度見てみます!!!
    度数が低いのちょっとトラウマなので高めのが理想なんですよね🥺
    ありがたい情報です\( ´꒳`)/

    • 7月6日
deleted user

ハイボールが一番身体にマシみたいです🥹
ジャックダニエル飲みやすいですよー!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ジャックダニエルって初めて聞きました!
    調べてみたんですが、ソーダとかで割って飲むやつで合ってますか??

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです🙋‍♀️❤️
    炭酸水で割ってハイボールにして飲んでました🥃

    • 7月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    割って飲むなら濃さを、自分で調節できるので良さそうですね😆
    買ってみようと思います\( ´꒳`)/

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

ウイスキー買って自分でハイボールとかロックで飲んでます!角瓶・ジャックダニエルあたりは値段も手頃で常備してます!碧aoってやつは高いですが美味しかったです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ウィスキー買ったことがないんですが、調べてみたら色んな種類?メーカー?がある感じですかね🥺
    下の方もジャックダニエルって書いてますが
    ジャックダニエルって書いてるウィスキー?ってことですか?
    もう他のお酒に関してまじでうとすぎてお酒初心者レベルなので何もかもが分からなくて😭😭

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!色んな会社がそれぞれ出してます!アサヒスーパードライとかプレモルとかみたいに✨スコッチだのなんだの私もよく分かりませんが、とりあえずウイスキーコーナー行ってみると分かりますよ!ドラッグストアとかスーパーならその辺のは大抵あります😍

    • 7月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ウィスキー系とか初心者なので
    全く分からないですが
    ドラッグストアに行ってみようと思います٩( ᐛ )و
    ありがとうございます⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝
    ストロングゼロ卒業頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 7月6日
はじめてのぷりん

甘いのお好きならメーカーズとかどうでしょうか〜

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    メーカーズですか🤔
    初めて聞いた言葉で分からず
    調べたんですがウィスキー系ですかね🤔

    • 7月6日
  • はじめてのぷりん

    はじめてのぷりん

    そうです!ぜひハイボールにして飲んでくださいまし😍

    • 7月6日
  • はじめてのぷりん

    はじめてのぷりん

    みなさんがおっしゃってる角も美味しいです!

    • 7月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    この見た目のお酒ですかね🤔
    他のお酒になるとお酒初心者レベルで全くどれか分からず写真頼りなんです....

    • 7月6日
  • はじめてのぷりん

    はじめてのぷりん

    そうです!
    缶で飲んで味行けたら瓶にしてもいいと思います!

    • 7月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    缶と瓶の違いってなんですか?🥺
    瓶になったら、自分で割って飲むって事で合ってますかね🥺

    • 7月6日