※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と一緒に寝るので、下の子が生まれたらどうしようか悩んでいます。同じ経験の方、どうしていましたか?旦那が転勤中でワンオペ育児中です。

上の子抱きついて寝ます。下の子うまれたらどうしよう😢
同じような境遇だった方どうしてましたか❔

旦那転勤中なので完全ワンオペ。
寝かしつけの時は隣にピッタリくっついているか私に抱きついて寝ます。

コメント

ママ

上の子は必ず自分の方を向いてトントンして欲しいタイプだったので、左右に上の子、私、下の子で寝てますが。
上のの子に身体向けてるので下の子はママの背中をみて、すりすりしながら寝てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    下のお子さんおいくつくらいですか?
    産まれた当初からそうしてましたか?🥹

• 7月7日
  • ママ

ママ

今は2歳です。
    生後1ヶ月からそんな感じですね。
    まず上を寝かしつけしてから下と思ってたら気づかないうちに寝てるので。

• 7月7日
komachi

上の子背中から抱きついて寝てますが私は片方の手で下の子トントンして寝かせてます💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    上の子はママが自分の方向いてないことは特に何も言ってきませんか❔🥺

• 7月7日
  • komachi

komachi

うちはなぜか向き合うとあっち向いて!って怒られます😅背中に抱きつくのが好きみたいです😊

• 7月7日