※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

三島市の安達産婦人科で計画的な誘発分娩をされた方、何週から可能か知っている方いますか?

静岡県三島市の安達産婦人科で出産されたことのある方で、計画的な誘発分娩をされた方いますか??
何週からできるかご存知でしたら教えて下さい🙇🏻‍♀️‼︎‼︎

コメント

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

2か月前に安達産婦人科で出産しました‼️🩷
私も計画分娩について先生に聞いたら基本的に38週以降って言われたと思います(もしかしたら39だったかも💦産後ボケか記憶力ないのか笑)

• かな

かな

わぁぁ、ありがとうございます!!!
    AYAさんは計画分娩しましたか???

• 7月8日
  • ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

私は結局悩んだけど計画せず自然に39週で出産しましたあああ🙄☝️はなさんは計画にする予定ですか?👀

• 7月8日
  • かな

かな

ありがとうございます!!
    自然に39週で出産されたんですね!!
    私は最近妊娠が分かって、予定日を計算してみると、38週くらいで産める方が都合がよくて😣‼︎
    娘を出産した総合病院は、計画的な誘発分娩をしていない所だったので、今度は誘発をしてくれる病院を探そうかなと思っていて😵‼︎‼︎‼︎

• 7月8日