※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
サプリ・健康

産後、自律神経乱れてるな?って思うようになった方いますか?産後7ヶ月経…

産後、自律神経乱れてるな?って思うようになった方
いますか??

産後7ヶ月経っているのに
たまにめまいや息苦しさがあります。
家にサチュレーションあるので測っても98~100%で
めちゃくちゃ元気じゃん。って
自分に言い聞かせるようにしてますが
疲れが溜まった時などに息苦しさがあるので
自律神経なのかなぁと勝手に思っています😂

上の子ではなかったのに下の子出産してから
貧血にはなるし、息苦しくなるしで
なんじゃこりゃ〜って感じですが、、外に出たり
買い物したりするとなくなるんです🤣🤣

自律神経乱れた時に症状出る方、経験ある方
どんな症状だったか教えて頂けませんか??m(_ _)m

コメント