※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
家事・料理

旦那さんが晩ごはんいらない日の定番メニューってありますか😌?我が家は…

旦那さんが晩ごはんいらない日の定番メニューってありますか😌?

我が家は細かい野菜をいっぱい入れたオムライスに
冷凍のハッシュドポテトとかコーンスープのセットです😋♫

私的には簡単で手抜きメニュー!しかも野菜いっぱい食べてもらえる!
旦那はオートミールダイエットしてるから普段作れないメニュー!ってお得盛りだくさんですが
子どもに「今日はオムライスだよー」って言うと大喜びしてくれるので助かります😂❤️

コメント

🌸

マックです😂😂

頑張ってチャーハン、冷凍餃子ですかね笑

オムライスは我が家もみんな好きなので普段よく作ります✨

  • つん

    つん

    子連れの味方マック🥹!
    冷凍餃子楽で美味しいので我が家もヘビロテです😋
    今月は旦那の出張が多いのでメニュー迷ってましたが、次はチャーハンと餃子セットにしようかな😌

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

マック、すき家、ほっともっと、ラーメン屋、スシローです😂
どうしても外食じゃダメなら、レトルトカレーです😂

  • つん

    つん

    私は逆に外食に行くのが面倒で😂
    でもまたには子どもと2人でお外晩ごはんもありかもです🥳

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

ネギトロ丼 レトルトカレーです😅

  • つん

    つん

    ネギトロ丼…!良いアイディアもらえました☺️✨

    • 7月6日
ささみ

うちは、スーパーの味がついていて焼くだけで終わるやつをよく買います😆❕

  • つん

    つん

    楽で美味しくて良いですね🍀
    ワンオペの日は保育園から直帰でどこにも出たくないんですが、前日とかに買ってまたやってみます😏💓

    • 7月6日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ぶっかけうどんで😂😂

  • つん

    つん

    暑くなってきたし、楽でいいですねー!
    今月は旦那出張多くてメニュー迷ってたんですが、候補の1つにします🥳

    • 7月6日