※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅたろ
家族・旦那

夫が今日仕事なのに県外の有名な水族館に行っています。去年から不倫の…

夫が今日仕事なのに県外の有名な水族館に行っています。

去年から不倫の可能性が高く、現在地元の人達や夫の職場の人から噂のネタにされる程広まってます。
本人は気付いてるのかなんなのか。
もう疑い過ぎて夫と女を潰す気持ちで証拠集めしてます。

ちなみに女は社内の人間で、1人は名前も明確になってます。
その人とは馬が合わなくなったのか今は何もなさそうですが、また別の女との関係も出てきました。

GPSを車に付けて監視をした所、最近は地元の少し高級そうなビジネスホテルに18時から5時まで滞在。
今現在は県外の水族館へ行っている状態。

古いスマホで写真データを見たら公園でランチしてる写真で2人分の食事の写真が出てきました。

ドラレコも1度SDカードを差し替えてますが、また新しく差し替えて一緒に行ってる人を見つけた方がいいですかね…。

もうどこまで証拠を掴んで突き出せばいいのかわかりません…

コメント

ハル

え。。。。。。
めちゃ腹立ちますね。。。
お前なにやってるん??💢

近場なら現場突撃できるのに。。

突撃した時は相手の免許証などの身分証明書写メってくださいね👍👍👍👍

  • くぅたろ

    くぅたろ

    帰宅途中にラブホに寄っている事も確認できました。
    ドラレコが前後と社内の録画可能タイプだったのでラブホ入っていくの撮れてたら証拠になりますかね

    • 7月6日
  • ハル

    ハル

    いや。
    なるなる。
    だってラブホで商談や接待なんてないもん!

    • 7月6日
ひまわり

潰す気でいるなら辛いですが肉体関係が明確にわかる証拠を掴んで突き出しがいいでしょう。証拠があれば言い逃れはできないので。

  • くぅたろ

    くぅたろ

    帰宅途中にラブホ寄ってる事がわかりました。
    GPSだけじゃ弱いですよね。
    ドラレコの録画で前後と社内撮れるタイプなんですけど、録画出来てたら証拠になりますか?

    • 7月6日
  • ひまわり

    ひまわり


    誰と誰(ご主人と相手方)というのがわかるドラレコでしたらGPSと合わせて証拠の一つになります。

    1名、名前も明確になってるみたいですが他の相手方も名前(フルネーム)、電話番号、(住所もわかれば。住所に関しては名前と電話番号わかれば弁護士会照会で調べられます)までわかっていた方がいいですね。

    • 7月6日
  • くぅたろ

    くぅたろ

    そうなんですね。
    1人目は名前と電話番号は分かってます。
    夫の古いスマホの着信履歴に名前と番号残ってました。
    この人とは噂も絶えずでしたが不貞行為があったかはわからずです。
    問い詰める時に名前も出して脅してみようとは思いますが…。

    2人目は今日の出来事もある為、早急にドラレコのSD差し替えてチェックしてみます。
    GPSの情報は日付や時間も明確でスクショして記録しました。

    • 7月6日