※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

水遊び用のオムツについて繰り返し使えるスイムパンツと使い捨てのグーンのどちらがいいか悩んでいます。皆さんはどちらを使っていますか?オススメがあれば教えてください。

【海や水遊びの時のオムツどうしてますか?🤔】

去年はグーンの水遊びスイミングパンツをみつけて
こんなのもあるんだ!って初めて知り使ってました🌟

でも今年に入って繰り返し使えるスイムパンツがあることを知りました🤣インスタでは繰り返し使えるやつの方が漏れないしいいよ!みたいなのをみたのですがどうなんでしょうか?

今日暑すぎて去年買ったグーンの物が1枚あったのでとりあえずそれで水遊びしたのですが、次どっち買おうかな〜と悩んでいます💭皆さんどっち使ってますか??
もし繰り返し使える物でオススメのものあればそちらも教えて頂きたいです!よろしくお願いします🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家ではベビースイミングや自宅でのプールでは繰り返し使える物、市民プールや海では使い捨てです😊沢山使うなら繰り返し使えるもののほうがコスパが良いです。海だと砂が入るので繰り返し使えるもののだと砂が入って洗うのが大変、市民プールは使い捨て指定が多いです。

• kiki

kiki

なるほど!使い分けするのいいですね!全然頭になかったです😆笑
    海だと砂が入って洗うの大変は確かにそうかもって思いました!ありがとうございます😊

• 7月6日