※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わり、胎動も感じるようになり、嬉しい気持ちで後期に入る5ヶ月の妊婦さんです。

まだ完全には終わってないけど…
つわり中は一日一日が長かったのに
つわりが終わったら毎日あっという間😂
第二子って事もあるかもしれないけど、一瞬で一週間がおわる〜!
まだ5ヶ月だけど、あっという間に後期突入しそうだ🥰

これで胎動がはっきりしてくればもっとあっという間に過ぎていきそうだ〜!

うれしい!
(昨日も一回吐いたけど😂)

コメント

みい

まさにです!!悪阻中は「え…まだ20分しか経ってないの…(絶望)」って感じだったのに、
悪阻終わって胎動わかるようになって産後の準備とか悪阻中できなかったこととか上の子のもろもろこなしてるうちに、矢のように時が過ぎていきます🤣

来月にはもう妊娠後期か…!と思ってるところです😳笑

つわりお疲れ様でした😭残りの妊娠生活少しでも楽しめますように🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです!笑
    みいさんも残りのマタニティライフ楽しんでください🥰

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

まさにいま9週で毎日辛すぎて1日1日が長いです…!
2人目あっという間とか言ったの誰!!と思ってますがこの期間が過ぎるとやはりあっという間なんですね!

あと少し頑張ります…!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も地獄でした…!
    そしてそろそろつわりが治ってくるよって記事を横目に吐いてて心折れながらも、終わりはくるみたいです…😍

    応援してますー!頑張りましょう!

    • 7月6日