※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子のママです。新しいおもちゃや絵本を探しています。おすすめのグッズがあれば教えてください。

生後2ヶ月の女の子ママです。
メリーに興味を持ち始めたため、
そろそろ新しいおもちゃや、
絵本を用意してあげたいと考えています。
おすすめのグッズがあればぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

布絵本、あみあみのボール?みたいなやつは外でも使えて子供は好きでした‼︎
家ではフィッシャープライスのメリーみたいなので遊んでました。
ただ、派手+デカいので好き嫌いあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーボールってやつですかね!布絵本気になってたので、入手しようと思います☺️ フィッシャープライスのメリーは自分が子供だったら絶対楽しいとわかりつつ、スペースの問題がありますね…笑 参考にします☺️

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

息子はしましまぐるぐるって言う絵本が好きです☺️🧡
おもちゃはオーボールやカシャカシャ鳴る布のおもちゃが特に好きです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しましまぐるぐるは低月齢からも読めて良さそうですね☺️やはりオーボール、布絵本ですか!お出かけにも使えそうなので早めにゲットします💛

• 7月6日

プーさんのメリーが子供2人とも大好きです。形を変えてねんねからたっちまで長く使えるので大活躍してます。オススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おさがりのメリーを使ってたので、プーメリーに買い換えるのもありですね☺️

• 7月7日