※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんを信用できるか悩んでいます。浮気の経験があり、疑念が拭えません。結婚後も疑われ、話し合いが難しい状況です。

みなさん旦那さんのこと信用してますか?

私は付き合ってる当日から浮気2回されているので
少しいつもの違う行動とか違和感を感じるとすぐ疑ってしまいます。
子どもが産まれてからは気にしないようにしてましたが
最近やはり確信はないけれど疑ってしまいます。
旦那からは病気やでと言われますが
やはり過剰すぎるでしょうか。


こっちからすれば結婚前であろうが結婚後であろうが裏切ってる事にはかわらないし何十年経っても忘れることはないと思うし、
けれど旦那はまだその話だす?と呆れた感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にお前の方が病気やで🤔と私なら旦那さんに言いますね。
誰のせいでこんな疑うようになったんじゃいと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも同じ考えです。
    疑う人間にさせたのはあなたですって感じです💦

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は100パーセント信じてない派ですがその過去の過ちを反省して誠意を尽くす旦那さん、今までと変わらず妻が不安になっていても放置する旦那さん。
    私なら後者は願い下げです😑
    ちなみにうちの旦那さんは前者です笑

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみになんですが、どんな感じで誠意見せてくれますか?😂

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、うち酷いですよ😅笑
    現金は持たせない、カードで支払うからレシートは必ず貰う、GPSつける、会社の日報送らせる(出勤退勤時間)女の連絡先全削除、sns禁止、その他ありますが全てにおいて私の事を1番に考えて行動すると誓約書まで書かせました笑
    お互い携帯見るのはオッケーです。休みの日は絶対うちにいます。遊びにいきたいも飲みにいきたいも言いません笑
    逆にこの人はどこで息抜きをしてるんだろうと不思議に思いますがそこまでしてもらっても不安は消えません笑

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!!尊敬します!
    わたしもそれくらいまでしたいです😩
    唯一やってるのが位置情報ですが怪しいと思った時に見ると仕事なのになんでここにいる?ってところにいるときとかあって、見るたび疑いが増えていきます😩

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局開けた本人にしかその穴は埋めれないし、その穴が気にならなくなるって事が来るならその時にはもうあなたに愛情はありませんって時ですから😊それが嫌なら行動で示せよと笑
    旦那さま営業職か何かでしょうか?
    それなら尚更不安になります🌀

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    営業です😭
    位置情報の事行っても打ち合わせがあったと言われるとそれ以上わからないです😭

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーめちゃくちゃ心配な職種🤦笑
    元カレですが酷かったです笑
    自営で営業なもんで自分で時間作り放題だし場所問わないし、仕事って言われたら何も言えない😑休みの日もお客さんに呼ばれとるー、って出ていきでも実際仕事じゃありませんでした笑

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは腹立ちますね!!
    ちなみにうち今週4日も飲み会です🤪

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

自分の夫のことは信用していますが、浮気性の旦那さんに対してなら不信感しかないですね😂
疑心暗鬼になるのは普通だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、何もない人の事疑わないですよね💦

    • 7月6日
ママリ

私は旦那のことは100%信用してます!絶対浮気しないと思ってます!
けどそれは今まで怪しいことが全くなかったからなんですよね。一度でもしたらもう信用は100%になることはないと思います🥹
だから私はもし旦那が浮気しても絶対にバレないようにしてほしいです。
ママリさん過剰なんかじゃありません!普通だと思います。何回も昔話を出されるのが嫌なら最初からするなって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です🥰
    もしまた後ろめたい事してたとしても絶対いつかボロが出ると思い今は転がしとこうかなとおもってます笑

    • 7月6日
こてれす

特に付き合ってた時も結婚後も
女関係には全く心配はなく、
どこに行くにも飲みに行くにも
同席者の名前と場所も話してくれるので
逆に勝手にしてよwと思うくらいです😅

旦那さんが呆れる態度をとるってことは
今は何もないとみて
いいんじゃないですかね?
あまり行き過ぎると
その反動で過去のことを
繰り返してしまいそうな
気がします、、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すてきな旦那さんですね☺️
    わたしも信じたい気持ちはあるのですが、一回疑うスイッチが入るととことん追求したくなってしまい、結果呆れられるって感じです💦
    悪循環ですよね…

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

いやいや、お前のせいで疑いたくもない事を疑ってしまうんですけど😑😑って話ですよね😡!

私の旦那も私と出逢う前は相当遊んでました。
浮気もしてたらしいです。
なので女癖が悪いのは悪いですが、
私と結婚してたまーにそういう話をするんですが、
大丈夫!もう散々遊びまくったからもう遊ばないよ。〇〇(私)が最後って決めたから!
って言葉を信じてます!
なので仕事の人と飲みに行ってキャバクラ行こうがスナック行こうが気にしません!
というか気にしないようにしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言う言葉をきちんと言ってくれる旦那さん素敵です🥹
    うちは浮気した時はちゃんと謝ってくれましたが
    疑った時に絶対もうないから!とかの言葉はなく、呆れられるのでそこでビシッと言ってくれたらわたしも信用しよう!って気持ちになれるのですが、なかなかうまくいかずです…

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

病気の人に病気って言われたくないですよねー、😂浮気は完全に病気です🤢

うちのとこは口が軽くてペラペラなんでも喋っちゃうので浮気はできない人だなーと思ってます笑
現場職ですが、現場の場所も聞いてないのに言ってくるし仕事終わったラインも必ずしてくるので信用とゆうよりは、この人に浮気はできないなという感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね!!
    うちも帰る時にはLINEきますがどこから帰ってくるのか?って感じです

    • 7月6日
deleted user

全く信用ないです😇
されたことは一生許さないし一生疑い続ける!宣言してあります🙋🏻‍♀️
うちの旦那も普段しないことをしだしたりすると、私はまた浮気しに行くんか〜?って普通に聞きます🤣旦那は、まだ疑うの?って言いますが、疑う以外ないよ?ってやり取りです😂←このやり取りは、私の気分次第ですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ疑う?って言われる時旦那さん笑いながらですか?
    うちは逆ギレです💦

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は逆ギレというか機嫌悪く言ってくるんで、その態度はなんだよ?誰がしたことで疑われてんだよ?って言ってあげます!😇
    そうすると何も言えなくなるので、大人しくなります笑

    • 7月6日