※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

夏休みの旅行について。どこで何してどうするか決められません😭助けて旦…

夏休みの旅行について。どこで何してどうするか決められません😭助けて

旦那が仕事で忙しいので、私がなるべく安く泊まれる所探そうかなー?と思ってたんですが、私はこだわり無いし、旦那は心配性なのとこだわり強すぎて、子供と行くのは無理だから…。と、特にどこ行きたいとかなくて😭

旦那の希望(とにかくリラックス)
・宿でゆっくりしたい
・川?や高原など行って心地よくなりたい。


・どうせ行くなら遊びたい色んなところ行きたい。
・虫は嫌
・行きたい所、大阪とか長崎とか?
(と言ったら旦那に、移動時間が長すぎて子供いたら無理と)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんウケますね🤣
そんなこと言ったらどこにも行けないので、私なら旦那さんの意見は無視して勝手に計画たてます!
意外となるようになるし、新生児つれていくわけではないし子どもたち優先で、子どもたちとどこいくー?て計画たててはどうですか?

  • サクラ

    サクラ

    ですよね😭
    もし飛行機だとしたら、空港まで1時間半、そこから飛行機で1時間とか、更にそこから遊ぶ予定の場所まで移動したらどんくらいかかると思ってんの?そんなじっとしてられないでしょ。みたいに言われて😓

    そんなんですよね…。そんなんYouTubeでも見せてればなんとかなるだろ…と思うんですけどね。。もし多少騒いでも赤ちゃんじゃ無いから叱って、他にもそう言うお子さん沢山いるだろうし、うちだけが特別うるさくなるわけでも無いだろうし…

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません下に返信しちゃいました💦

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちは夏休み北海道行きますが、片道普通に何時間かかかりますし、シールブックや目新しいおもちゃ持っていって飛行機で過ごさせますよ😊
子どもですから、どこ行ったってじっとしてませんよw
旦那さんは、そんな子どもたちを見るのが嫌なんでしょうね💦

deleted user

ホテルが併設されてる遊園地やプールにいき、旦那さんはホテルに缶詰にしといて、ママさんとお子さんは併設されてる遊園地とかで遊ぶとかはダメですかね🤣

  • サクラ

    サクラ

    それ出来たら良いんですが、うちの子達手に負えなくて、1人じゃ広い場所見てられなくて😓
    手繋がなかったり、ぐずったりで。あとプールも、私あまり泳ぐの得意じゃないので、私だけだと心配で😭

    • 7月6日