※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

中身を片付けて軽くなっていたリビングに置いてあった棚(3段)をさっき息…

中身を片付けて軽くなっていたリビングに置いてあった棚(3段)をさっき息子が倒しました。

夫「だから言ったやん」
私「だから何?」
夫「危ないって言ったやん」
私「うん、だから何?これから入れるやん」

険悪な感じなまま夫は仕事に行きました。

もうすぐ出産なのでその中に赤ちゃんのものや息子がすぐに使いそうなものを入れる予定で一昨日中身をあけました。

赤ちゃんのものを買うのも私。
いろいろ片付けるのも私。
考えて提案するのも私。
棚の中にものを入れるのも何をするのも私。

昨日の妊婦検診の血液検査で引っかかって再検査になったこと、場合によっては予定を早めて出産しないといけないと伝えたのに心配もせず20時すぎに大いびきかいて寝てしまった旦那。

「だから言ったやん」って言うだけでじゃあ何かしてくれるわけ?準備代わってくれるの?って言えば良かった。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😅
その色々な状況踏まえて、簡単にだから言ったやん、と言われたらイライラしますよね〜😅