※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

初めて洗濯槽洗浄を11時間やりました。そしたらその後洗濯機の乾燥機能…

初めて洗濯槽洗浄を11時間やりました。そしたら
その後洗濯機の乾燥機能ができなくなりました💦
特にエラー表示とかはされておらず、
いつも通り洗濯〜乾燥でスタートさせて時間も
いつも通り5時間くらいなんですが
いざ終わって取り出すと全く乾燥されておらず
びちゃびちゃです。5時間なにしてたの?笑
分かる方いませんかーーー😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

糸くずフィルター溜まってませんか?排水が出来ず乾燥出来てないのかも😫

はじめてのママリ🔰

どこかしら乾燥経路が詰まったのかもしれません。
乾燥機能ついてる洗濯機って内部にゴミ溜まりやすいので、もともと溜まってたとこに洗浄やってより突っかかって詰まったのかも?
YouTubeとかで乾燥付き洗濯機の乾燥が弱くなった(乾かなくなった)際の内部の掃除動画とか見ると分かりやすいですよ。