※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
お出かけ

今度七五三の前撮りで、ショッピングモール内にあるスタジオアリスに行…

今度七五三の前撮りで、ショッピングモール内にあるスタジオアリスに行きます📸
私と旦那も一緒に、スーツで撮影に参加する予定なのですが、スーツで現地へ行った方がいいですか?🤔
スタジオアリス内にも更衣室があるので、持参室して着替えた方が…?🤔
ショッピングモール内なので、どっちが良いんだろうと素朴な疑問で…
みなさんならどうされます?🫣

コメント

ママリ🔰

イオンの中のスタジオアリスでお宮参りの撮影をしたときは大人は普通にフォーマルで行きましたよ!
大人も着物を着るなら現地で着替えがいいけど、スーツなら私は来ていっちゃいますね。

はじめてのママリ🔰

更衣室には男性は入れないし、
女性は一応入れるけれど
カーテンを開け閉めする時に
隙間から見えることもあるので
はじめからスーツで行った方が
良いと思います😌💡

ちゃす

スタジオアリスに大人用の更衣室はない店舗の方が多いので、店舗に確認した方がいいと思いますよ。゚(゚´ω`゚)゚。
基本的には家族撮影がある場合は、1番最初に家族撮影をとります!最悪の場合再撮になっても、家族皆さんのスケジュールを合わせるのが大変という点から最初に行われることが多いです。なのでスーツを着て来店をした上で、家族撮影が終わったら親御さんが交互にお手洗いなどへいき着替えてくる方が多いです☺︎