※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、2人目の40週目で前駆陣痛があります。本陣痛が早く来るか、10分間隔で電話すべきか悩んでいます。前駆陣痛か本陣痛か迷っています。

昨日、2人目40週0日目で内診グリグリしてもらい
4時から前駆陣痛っぽいのが15分間隔できてます。
5時におしるしきました。
2人目だと本陣痛繋がるの早いでしょうか?
本陣痛の10分間隔くらいで電話したらいいんですよね?
前駆陣痛ならまだ早いんでしょうか、、、
本陣痛の痛み忘れました、、もう立てないくらい痛いですよね💦

コメント

ぺぇ

進み早い方が多いと思います!!
いま間隔縮まってないですか?
続いてるならとりあえず連絡してみても良いかと思います!✨
本陣痛は立てないくらい痛いですね😚💥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ痛みは我慢できるんですけど、早い時5分とかで来たり10分できたり間隔バラバラなんですけどこんなものでしたか?🥲🥲

    • 7月6日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    トイレ言ったら3分とかで縮まって横になったら7分で10分で、って感じでした!
    1時間続いた頃連絡して、その30分後に着くように病院来て〜って感じでしたが
    その時はまだ全然ピンピン元気でした💦
    けど、着いたらどんどん進みました😵‍💫
    連絡はまだしてないですか?
    お母さんの声とか実際聞いて判断してくれると思うので
    相談してみて良いと思います✨

    • 7月6日
みぃみ

1人目より2人目の方が半分以上の短い時間で出産しました!私の場合は一応8分~10分での痛みの感覚の時に病院に連絡入れて全然痛みが余裕そうなら痛み強くなってから〜で行きましたw痛い!腰痛くなってきた!ってなりながらも全然歩ける程度のうちに病院にいきました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ多分前駆陣痛なんですけど、痛みが早くて5分~10分間隔で痛いです🥲
    こんなに痛みバラバラなものでしたか?🥲

    • 7月6日
  • みぃみ

    みぃみ

    歩けないぐらい痛いのであればすぐ電話で大丈夫ですね!

    今頃は出産終えましたかね👶?
    母子ともに安産願ってます✨

    • 7月6日