※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

育児でイライラしてしまう状況です。早朝から子供たちが起きてしまい、寝不足でストレスを感じています。寝かしつけも時間がかかり、自分自身にも嫌悪感が湧いています。

育児に対してイライラしない方法ありますか😭
上の子が4:50起きで昨日もそうでした。
下の子もその1時間前に起きてるので
毎日毎日4時起きでしんどくてイライラしてしまいます( ᐪ_ᐪ )
大体寝るのが8〜10時で最近寝かしつけにも時間かかります、
お昼寝なしです。
上の子のあくび姿にさえイライラします。
あくびするんやったらもっと寝ろやと⋯
こんなことでイライラする自分にも嫌悪感です🥲
(子供に対してイライラするななどのコメントはいりません💦)

コメント

ままり

それはイライラしますよー😭😭
うちも昼寝なしで、寝かしつけに1.2時間かかってた時ありました。
それに加えて早起きなんて無理です😭😭
眠くてぐだぐだしてるならほんとに寝ろやですよねー😭うちももうすぐ5歳ですが布団に行ってからガボントーに長いです😭

りんご

うちも上の子が朝早くてめっちゃイライラしてます😂
しかも上の子の声に反応して下の子も起きちゃうので困ってます😓
最低かもですが、眠くて限界な時はみんな眠いから起きたいならひとりで起きてと言ってテレビつけてリビングに居させてます。
でもすぐ起こしにきますが…
早起きするくせに結局眠くて日中ぐずったりするんですよね😅