※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初マタの方が、赤ちゃんグッズについて質問です。combiのおすすめ商品や他のおすすめ商品を教えてください。出産準備で何も買っていないので、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐、服、マタニティ用品など、何でもOKです。

赤ちゃんグッズについての質問です。

5月下旬に出産予定の初マタです。
今度、佐野アウトレットのcombiに買い物に行く予定なのですが、
combiの商品でお勧めの物があれば、
教えてもらえないかと思い投稿しました。

まだこれから出産準備で、
何も買っていないので、
ベビーカー、チャイルドシート、
抱っこ紐、服、マタニティ用品など
なんでもOKです!

また、combiよりこっちのほうがいいよって物もあれば教えて貰えると幸いです^ ^

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

とも

コンビだとワンタッチ肌着(だったかな)が便利でした!
マジックテープになっているので、紐で結ぶ手間が省けて愛用してました(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます^ ^
    肌着も買い揃えようと思ってたので、情報ありがたいです!
    紐で結ぶ手間省けるのはいいですね!
    お店で見てみます^ ^

• 2月7日
しゃけいくらめんたいこ

私も佐野のアウトレットよく行きます(^ω^)

てんさんが使えるのはまだ先になりますが、私は前に行ったときコンビでマグマグのセット買いました\( ˆoˆ )/
プーさんで可愛かったし、お店で買うより500円くらい安く買えました( ^ω^ )

洋服はx-girl、ミキハウスとか普段高くて手が出せないところで買います( ˘ω˘ )笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます^ ^
    使うのがまだ先になりそうでも、
    見たら欲しくなりそうです〜!
    アウトレットだと、ブランド物も手が出やすいですよねー!
    楽しみです^ ^

• 2月7日