※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体を絞りたいのでジムに行こうと思っていますが、色々と迷っています👀①…

体を絞りたいのでジムに行こうと思っていますが、色々と迷っています👀

①家から徒歩5分くらいのジム
個人経営で器具も揃っている
少し薄暗い印象
外国人の人も多く使うから、口コミには臭い問題が書いてありました

②家から自転車で20分、車なら10分くらいのジム
エニタイムです
最近できたばかりなので綺麗!
とりあえず景色がいいのとインボディーもある!

週に2回くらい通おうかと思っています。
基本は日曜日の朝と平日の休みの前の日の夜か休みの日の朝か夜
仕事をしているので子供は旦那に見てもらいながらって感じです。
昔からジムは通ってるので器具の使い方は大丈夫です!

近い方がすぐに行けるけど、雰囲気が、、、と
エニタイムなら明るいしセキュリティいいし、、、と思ってなかなか決めきれません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならエニタイムにします!
汗の匂いと外国の方のにおいキツイです😭

deleted user

①の臭い次第かなぁ😂
外国人もどこの出身の人か地味に気になる、、、
私はジム車10分はきついです🥹

moony mama

元、ジムトレーナーです。
海外の方の匂い、かなりきついこと多いです😅 お仕事だったので、顔に出さないようにはしましたが、匂い敏感な方なので近くでお話しするだけで具合悪くなるレベルでした😢

旦那様が協力してくれて、車で10分で行けるなら、②にします