※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
雑談・つぶやき

やっぱりプール熱かな?明日ようやく受診できるよ。昼間は大丈夫だけど、…

やっぱりプール熱かな?
明日ようやく受診できるよ。昼間は大丈夫だけど、寝てる間から明け方に発熱を繰り返してる😷

下の子も私もノーガードだから、うつるのも時間の問題だよね😭お祭り行きたかったな…せっかく浴衣と甚平買ったのに…思いがけないこともあり…
仕方ない、みんな早く元気になぁれ🙏

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちも上の子から下の子に風邪がうつり、下の子今39.1℃あります🫠🫠

そして、土曜日に幼稚園の夏祭りがありますが、参加は絶望的です🫠🫠
天候は雨予報なので、いっそ中止になってくれ!と願ってます🤣🤣

• HYKE

HYKE

コメントありがとうございます😊
    やっぱり下の子にうつりますよね💦心配ですね…
    幼稚園の夏祭り、残念すぎますけど仕方ないですね😭

うちは結局、気管支系のウィルスだねーと、特に検査とかはなく…土曜日までに熱が下がらないなら入院かもねーと言われてドキドキしてます💦

• 7月6日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、明日、病院行かないといけないかなぁ〜😓って、感じです😅😅

入院とかになるとまた、大変ですよね😭😭

• 7月6日
  • HYKE

HYKE

病院行くだけでぐったりですね💦
    お互い早くよくなりますように…✨✨☺️

• 7月6日