※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルー
子育て・グッズ

息子からの「痩せて」というプレッシャーに悩んでいます。一ヶ月で痩せる方法を知りたいです。

小学校の参観日が8月にあるんですが
息子が今日いきなりママ痩せてーそのまま学校にこないで
〇〇くんのお母さんでかいってみんな言ってた僕のママも言われるから痩せてと言われました。
162センチ78キロあと一ヶ月もないダイエットは成功した事ない。どうしたら痩せるんでしょ

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月はなかなか早いですね…、
基本的に痩せるにはカロリーが大切なので、簡単に言えば摂取カロリーを少なくして消費カロリーを多くすれば痩せます。

摂取カロリーを少なくして、摂取したカロリー以上の運動や動きをすれば足りない分はもともと体に溜め込んであった脂肪とかから捻出されるからです。
その差が大きければ大きいほど痩せるはずです。

はじめてのママリ🔰

夜に炭水化物抜きダイエットをしてます。食事前にサラダ食べます。

あとチョコザップ行ってます。それでも月1キロとかですよ

姉妹ママ

食べるの我慢できないなら
とにかく宅トレと半身浴ですね🥺!
短期間だとどうかわかりませんが、
私はこれで2年で20キロ痩せました🔥
食べるものか質素でよくて運動する時間ないのであれば食事制限が手っ取り早いと思います🔥

noё🔰

少し前にしていたのは朝起きたらコップ1杯の白湯を飲み、朝食を食べます。快便になるのでそれだけでも痩せられるかなと思います。
後は早めに効果が出るのはサプリかなと思いますが無理なくかなと思います😵‍💫
寝ながら足パカ等もおすすめです

Rick

毎日スイカを半玉(小玉すいか)食べてたときはけっこう痩せましたよ
利尿作用もあるのでトイレも良く行くし、夏の体も冷やせます。
あやしい痩せる薬よりは安いです👌