※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるん
妊娠・出産

妊娠後期に入り、急に疲れや気分の変化があります。母体の変化でしょうか?皆さんはどうでしょうか?

もうすぐで妊娠8か月に入ります(^^)
今の所、貧血にも引っかからず順調だったのですが、
ここ何日かちょっと出かけるとすごく疲れます。
いきなり気分が悪くなって、家に帰ると1時間、2時間眠らないと何もする気になりません>_<
妊娠後期に入るから母体が変わって来ているのでしょうか?
皆さんどうですか?

コメント

maru

後期に入って貧血になりましたよー
赤ちゃんに送る血液量増えますからね

  • こはるん

    こはるん

    そうなんですね💦やっぱり貧血の症状なんですね>_<お腹も重たくなるし体が変わっていきますね😱

    • 2月6日
5児ママ

後期はそうでしたよ。
眠い眠い😪💤💤
なにもなければよく寝てましたよ

  • こはるん

    こはるん

    寝ても寝ても眠いんです😰仕事してるママが周りにいて・・すごいです!
    毎日10時間くらいは寝てる気がします😅笑

    • 2月6日
  • 5児ママ

    5児ママ

    寝ても寝ても眠いし、寝た気がしないし…
    私は軽く半日とか寝てましたよ(笑)

    • 2月6日
  • こはるん

    こはるん

    そうなんですね!
    安心しました😭体力のある妊婦さんが周りに多いので自分だけかなーとちょっと凹んでたんです😰ありがとうございます☺️

    • 2月6日
deleted user

私も8ヶ月に入って急に疲れやすくなったように感じます😥

  • こはるん

    こはるん

    予定日近いですよね!👶🏻
    そうなんです😭ここ最近がとくに疲れるんです💦赤ちゃんが成長してるからだと言い聞かせてがんばりましょうね👼🏼

    • 2月6日
y.m

はじめまして!
私もここ最近常に眠くて眠くて
だめです😔😵

夜も早めに最近寝ててなのにお昼もねむたぬて。笑っ

  • こはるん

    こはるん

    わかりますー!笑
    二度寝や昼寝までしても夜はいつも通り寝れるという・・😅

    • 2月6日