※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月のお子さんが夕方から寝るまでぐずります。お昼寝は午前30分、午後14時〜16時で、ぐずるのは18時〜。お昼寝時間を変えても18時にはぐずるので、他の子はどうなのか気になります。

1歳0ヶ月、夕方〜寝るまでぐずります。
同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、どんな感じですか?
お昼寝は午前中30分、午後14時〜16時で、ぐずるのは18時〜です。
お昼寝の時間を早くしてみたり遅くしてみたりするんですが、結局18時にはぐずってます😥
他の子はそんなことないのかな、、と気になります。

コメント

ちゃー🐻

うちも夕方グズグズです😭
お昼寝も同じぐらいの時間です!
多分うちの場合は抱っこ!構って!みたいな感じです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒で嬉しいです😭
    うちも抱っこか一緒にYouTubeみたりして、寝る時間までがすごく長く感じます😂

    • 7月6日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    1番忙しい時間にグズグズなると焦りますよね😭
    18時だとお風呂入るにも早いし、寝かせるのにも早いし
    どうにか落ち着いてくれって願ってます😂笑

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちも毎日グズグズしてます💦
構わないと足元で泣き倒すので18時以降はおんぶして家事やってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく分かります😢
    おんぶして家事、すごすぎます😣
    私はもう家事諦めてます😢

    • 7月6日
ママリさん

その頃昼寝が15時までに終わっちゃうときは18時頃からぐずってました😭
なので夕寝17時くらいまでさせて夜は21時くらいに寝かせる日もありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも出来れば遅くまで夕寝させたいんですが、そうするとお昼起こしとくの大変じゃなかったですか?😣

    • 7月7日