※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

旦那が転職を考えています。現在の仕事は体力的につらく、家族との時間がほとんどありません。収入が少なく赤字が続いており、月給30万以上の職種を探しています。ただし、トラックドライバーは希望しないそうです。

旦那が転職しようか悩んでいます。
今の仕事が体力的にキツいらしく家族時間もほぼない状況です😰
仕事の時間はばらつきがありますが朝は4時起き帰りは23時すぎなどかなりあり、日曜日休みなのですが仕事が入ることも多く休みがない時もあります。
なのに手取り30万いかないぐらいで旦那だけの収入なのでほぼ毎月赤字です🥲
20代後半で転職して月30万以上貰えるところってどんな職種がありますかね🥹?
トラックドライバーだけはやりたくないらしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

20代後半なら転職した方がいいと思います✨

転職して一旦お給料が下がってしまったとしても昇給のある会社を選べばいいと思います!

その働き方で歳をとったらさらにきつくなるし、歳をとっての転職は中々難しいと思うので1番いいチャンスだと思います☺️✨

• ♡

コメントありがとうございます🙏
    今のところが昇給などないので夫婦で求人色々見てみます😌

• 7月6日
しま

それはキツイですね…
身体のために良いと思います💦

うちも20代後半で1年前に転職しましたよ。まだまだ若いので全然有りかと😊!

今の職種にもよりますがうちは製造系の仕事です。今だと半導体系とか、AIやロボットにが変わってくる仕事とか良さそうかなと思ってます。
あと知り合いとかで給料や待遇いいところに勤めてる人のところに転職とかもお勧めです。

• ♡

コメントありがとうございます🙏
    同じく20代後半で転職経験有りなのですね!
    参考になります😌

なるほど🤔
    今のところが知り合いに誘われて入ったのですが最初と話が違くて家族時間優先できると言われたのですがほぼなく、、
    何年経っても変わらず、、
    夫婦で求人見つつ知り合いなどにも話聞いてみます😌

• 7月6日