※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の健診で次の予約が37週と言われ、お腹の測定がされていないことに不安を感じています。同じ経験の方いますか?

今35週で今日健診して来ました。
妊娠35週以降って次の健診は1週間後だと思っていたのに次も2週間後の37週でびっくりしました。

1人目も2人目もきちんとお腹周り測ってくれていたのに、3人目は一度も測ってもらってない😅別にそれはそれでいいんだけど💦
今回産む所2人目産んだとこだし…3人目だからなのか色々はしよってないかと思ってしまう🙄

35週の時の健診で次の予約2週間後の37週でと言われた方いますか??

コメント

deleted user

はい!
なんだか、感覚あきすぎてます!3週間あけるって言われた日もありました!
チケットたくさんあまります

はじめてのママリ🔰

36週以降が1週間毎じゃなかったでしたっけ?
なので、35週だったら次は37週で合ってると思います💡

はじめてのママリ🔰

私は34週の健診の次が36週で、そこから1週間ごとになりました!
臨月(36週)に入ってから1週間毎になるとすると、次の健診から1週間毎になるんだと思います!

はじめてのママリ🔰

腹囲と子宮底はいつからか必要ないって事で測らなくなったみたいです🤰
身体測定の座高みたいなもんですかね?

私は35w0dで健診行った時、次は37w0dかなぁと思ったのですが一週間後って言われてアレッてなった派です😲
私なら一週間半とかで健診行っちゃうかもです🤰

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました!!