※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

旦那の口座管理について相談です。家のローンは旦那名義で、ネット通帳のため私が収支を確認できず、旦那のスマホで見ています。埼玉りそな銀行です。便利な方法やアプリがあれば教えてください。

旦那さんの口座の管理はどうやっていますか?
旦那名義で家のローンを組みましたがネットで開設したので紙の通帳はありません。毎月の収支を把握したいので私の好きなときにみたいのですが私のスマホからではログインできないのでみれませんでした。
いまは旦那のスマホでみせてもらっていますがめんどくさいです。
何かいい方法やアプリがあれば教えてほしいです!
ちなみに埼玉りそな銀行です!

コメント

はじめてのママリ🔰

地方銀行ですが旦那の口座管理も私なので銀行のアプリを私が登録してスマホで見てます🙂

• なな

なな

ありがとうございます!
    旦那もアプリみるので私のスマホからはみれなくて💦

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

ローンと給料の口座を分けてます。
ローン以外の口座は全部ネットバンクで私が管理してます。
なので毎月渡しが旦那の口座から旦那の口座にろーんを振り込んでます。

• なな

なな

回答ありがとうございます!
    口座を分けるというのもありですね!検討します!

• 7月7日
うさぎ🔰

全て私が管理してます。
夫名義のものは、アプリで私が登録してスマホで見るか、既に夫の携帯で登録してしまった場合や自分も同じ銀行使ってる時はWEBサイトからログインしてPCかスマホで見るかですかね。

• なな

なな

webからみれました!ありがとうございます!

• 7月7日
ゆちゃ(29)

アプリは見れませんが、Webからだと確認出来ますよ!
うちも引き落としは埼玉りそななので、引き落とし日にはネットから確認してます!

• なな

なな

webからみれました!ありがとうございます!

• 7月7日