※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

【旦那から貰った誕生日プレゼントが何だったか忘れてしまい、平手打ち…

【旦那から貰った誕生日プレゼントが何だったか忘れてしまい、平手打ちをされてしまいました。どう謝ればいいのかについて】

旦那と子どもが選んでくれた数年前の誕生日プレゼント。
2人で買いに行ってサプライズで渡そうとしてたけど長男が全部教えてくれたこと、予算が足りずにリュック買えなかったー!って言ってるのは覚えてるけど何を貰ったか思い出せなかった💦写真をみて思い出したけど…。
マザーズバックにって貰ったんだけど産後で4人育児&コロナ禍でまじで記憶が抜け落ちてる
とにかく物を覚えてなくてごめんねとひたすら謝ったけど旦那ブチギレ、平手打ち
どうおとしまえつけるのか、謝って済むと思うなよ、どうやったら俺の機嫌をなおせるのかと永遠と怒鳴る。極道ですか。
忘れた私が悪いのはもちろん。子どもにも何度も謝った。
だけど平手打ちまでされる事なのか。
どうしたらいいのかもうわからない

コメント

はじめてのママリ🔰

え?旦那やばいですよ
モラハラDV
離れて

  • ちゃん

    ちゃん

    出て行けと言われ出て行こうとすればまたキレられ…
    しっかりした証拠などが必要なのでしょうか

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

どうしたらいいも何も離婚、最低でも別居してください💦
その暴力と暴言って犯罪ですから💦
目を覚ましてください!

  • ちゃん

    ちゃん

    そうですよね💦
    向こうは私に非があると言います
    弁護士でもなんでもたてろ!と。

    • 7月5日
ミユキ

それで暴力はないですね。
他の事でもキレられたりして暴力されてませんか?
出産後はいろんなこと記憶飛んでますよ😇
わたしが妻だったらもっとキレられるだろうな。

どう謝ればいいかについては十分謝っていて、それ以上謝るともっと色々言われそうですね。
もー謝ったからとわたしなら開き直って生活します😂

  • ちゃん

    ちゃん

    キレられます💦ポイントがいまいちわからない激怒もあります😅
    毎日毎日頭も体もフル回転で物忘れ激しいです😨
    とりあえず普段通り過ごします!

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

その件についての落とし前ってなんですか?
旦那さんやばくないですか💔
離れたほうがいいです。こどものために。

  • ちゃん

    ちゃん

    結局どうしてほしいのか…
    忘れてた事実はなくならないし、認めて謝る以外に何ができるのでしょう…。
    証拠等あった方がいいのでしょうか🙄

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

痛かったですね🥲
人間忘れることもありますそれはお互い様に!
旦那さん今は頭に血が昇っていて何話しても難しいと思うので距離とって相手の熱が冷めるの待ちましょ🥲🥲

  • ちゃん

    ちゃん

    こっちの言った事(子ども・私に関する事)は忘れるのはいいみたいです。聞いてないと非を認める事さえしませんが。
    とりあえず明日は普段通り過ごします!

    • 7月5日
MFK

人様の旦那様ですが言わせて頂きます。誕プレ忘れたくらいで平手打ちはきもすぎる
わたしなんか1ミリも覚えてないし旦那に何貰ったっけ?とかきいて旦那は普通に教えてくれますしなんなら一緒に忘れてたりします。w