※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
お金・保険

GMOあおぞらネット銀行の口座開設が審査基準で見合わせられた理由を知りたいです。店長に落ちたことが恥ずかしくて気が重いです。

GMOあおぞらネット銀行の口座の開設ができない理由って何でしょうか😢
パート先の給与振込用にGMOあおぞらネット銀行の口座を作るよう職場に言われ、申請したところ

【当社で定めた審査基準により、お客さまの口座開設を見合わせることとなりました。】とメールが来ました。

何が原因なのでしょうか💦
店長に審査に落ちたと言うのもなんだか恥ずかしくて気が重いです…😭

コメント

本人確認がちゃんと出来なかった
(住所間違い等)の可能性はないですか?
必要書類の不備でも口座開設は出来ません💦

• jamjam

jamjam

実は先々週に一度審査に落ちたとメールがあり、私も住所などの本人確認の入力欄に不備があったと思ってしっかり確認して入力し再度申請したんです💦
    そしたらまた審査に落ちたとメールがありました…
    せめて審査に落ちた理由教えてほしいです😭💦

• 7月5日
はじめてのままり

今って口座簡単に作れない時代ですよ。。。犯罪に悪用されたりするから厳しいです
他にネットの口座あったりするか複数メガバンクあるとかですかね

• jamjam

jamjam

そうなんですか💦ネット口座や複数のメガバンク…特に当てはまらないので不思議です😢💦

• 7月6日