※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性・陽性が続き、排卵日がわからず悩んでいます。ハートマークのタイミングでしたが、ピンクのオリモノが出ました。多嚢胞の指摘はないです。

2人目希望です!

今週期から初めて排卵検査薬をつかいました
強陽性、陽性が続いているのですがいつが排卵日でしょうか😢判断に困ります
ハートマークが着いているところでタイミングをとりました!
今日の分の検査薬をした時にトイレットペーパーに着くくらいのピンクのオリモノ?出血?を確認しました🙇‍♀️

妊活を始める前に1度だけ産婦人科で排卵の具合を見てもらいましたが多嚢胞などは言われたことないです

コメント

これだけ陽性続いてるなら妊娠の可能性あると思います🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ぇぇえめちゃくちゃ期待してしまいます!!

• 7月5日

退会ユーザー

検査薬してみていいと思います🥰
    私ならすぐします😂

• 7月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

生理が終わって初めてタイミングを取ったのが2日なのですがまだ妊娠は分からないですよね😭😭

• 7月5日
そら

ずっと強陽性に見えますね。

私は多嚢胞なので、数日間こんな感じになることがありますが、質問者さんは違うのですものね…

強いて言うなら、7/3が一番濃いようにも見えますが🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も7月3日が一番濃いかな?とは思うのですがそれにしてもどの日もこすぎて😔

• 7月5日
ちぃまさ

まだ妊娠の可能性があるとは言えないと思います。
タイミングのお話ですもんね?!
上の方は勘違いしてるのかなと…
本題ですが陽性が続いてるのであれば多嚢胞の可能性もゼロではないかなと。
多嚢胞と言われた事はないと書いてありますが産婦人科に行ったのはどれくらい前ですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

最後に見てもらったのは4月15日です!5月6月はしっかり生理と排卵かな?と思われるおりものもありました!

• 7月5日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね!
    もし明日明後日も陽性が続くようでしたら一回受診した方が良いかもしれませんね。

• 7月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一応排卵が長引いていることも想定して今日もタイミングとりました😭

• 7月6日
ママリ

はじめまして
私がよく見たところ、強陽性が2日間あるように見えます。2日間続く人も居ますので問題ないと思いますが、タイミングについては2回目の強陽性がいいかと思います😊ドューテストは排卵の42時間前に強陽性になるので、4.5日にタイミング取れれば1番いいかと思います!