※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
妊活

体外受精に向けてエストラーナテープを1週間後に貼り始めたが、他の人は3~4枚貼っている。自分は1枚だけど、違うのか?エストラーナ0.72を3枚貼る人はどのくらいの量を使っているか知りたい。

1週間後に体外受精に向けてエストラーナテープを貼り始めたんですが、みんな、3~4枚貼ってのをよく目にします。
私の病院では1枚って言われたのでみんなと違うのですか??

因みにエストラーナ0.72です。

3枚くらい貼ってる人はどのくらいのを3枚貼ってますか??
無知なのでよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマックス4枚貼ってました!

S

0.72貼ってましたよー😊
詳しくは覚えてないですが、その時によって1枚の時からMAXで4枚の時までありました。
同じ周期で途中から枚数増やしたりも。
採卵周期なのか移植周期なのかとか、その人のホルモン値によっても枚数変えてるんじゃないですかね?
ココアさんの今の状態だと1枚が良いんだと思いますよ✨

  • ココア

    ココア

    ホルモン数値とか測ってないんですが大丈夫なんでしょうか?

    • 7月5日
  • S

    S

    画像診ました
    同じやつ貼ってました😊
    不妊治療始める前に必要なホルモン値は血液検査してますよ✨
    先生信じましょ!

    • 7月5日
  • ココア

    ココア

    ありがとうございます!
    はい!信じてみます。

    • 7月5日
  • S

    S

    途中で枚数変えるのはその時のホルモン値を計ってというわけではなくて排卵日までとその後で変えるとかそういう感じです

    • 7月5日
まる

ピンクの袋のですか?
わたしは最低3枚、最高6枚でした!
病院の指示通りで大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

  • ココア

    ココア

    こちらです!

    • 7月5日
ココア

こちらです!