※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

各メーカーの粉ミルクの特徴や値段について教えてください。どれを選ぶか迷っています。

粉ミルクの各メーカーの特徴とかってありますか?なんの粉ミルクにするか迷ってて。値段とかも色々なので教えていただきたいです。

コメント

U🍁🌕🌾

はいはい、ぴゅあは安いです!
アイクレオを愛用していた友達は母乳に一番近い!て言っていました(うんちが母乳に近い緑色って言ってました)
はいはいで便秘治る子もいれば、出なくなる子もいるみたいなので、その子の身体に合わせてが一番だと思います!

うちの子達は
保育園は「はぐくみ」
自宅では「はいはい」「ぴゅあ」飲んでました。
味が変わっても飲む子もいれば、ずっと同じ味がいい子もいますので、一概に絶対これ!はないです😖

• めめ

めめ

なるほど、便秘や子どもの飲みで選んだらいいんですね!ありがとうございました!

• 7月5日
  • U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

基本どのメーカーも粉ミルクのサンプルを配布しているので(HPからでも)そこから各社集めて飲ませてもいいと思います😊

• 7月5日
  • めめ

めめ

なるほど!!そうしてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月5日