※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

低月齢の時に便利だったアイテムはありますか?少しでもラクしたいです。

低月齢の時に、ベビーモニターや電動ハイローチェアみたいな必須じゃないけれどこれがあると便利だったというものってありますか?
少しでもラクしたいです〜🤣

コメント

ゆい(27)

バウンサーですねー!1番下の子は乗ってくれませんでしたが…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサー1人目の時に買ってあります🥰
    うちは常に揺らしていないとブチギレマンだったので右脚だけ筋力ついて太くなりました🤣🤣🤣

• 7月5日
ママリ

スワドルアップ使ってました!あんまり長時間使うの良くないって聞いたので夜寝る時だけですが!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時に保健師さんに勧められて買いました💓
    やっぱり安心するのかよく寝ますよね🥰

• 7月5日
m

上の子が3歳の時に下の子産まれましたが、リビングにバウンサーは必須でした!
元々上の子の時買いましたが、全然使わなかったんですけど下の子の時は上の子が危ないので必須でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時に買ったバウンサーあります🥰
    これに乗って揺らしてないと寝ないくらい気に入っていたみたいです🥹
    半年くらい揺らし続けました😂😂😂

• 7月5日