※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

娘と一緒にお昼寝してしまい、気づけば14時。仕事や家事完璧なママと比べてしまう反省と、娘が寝ているので大丈夫か悩んでいます。

あまりにも眠くて、隣で遊んでくれている娘を横目に少し寝ていたら、娘もいつの間にか寝ていて…
そのまま一緒にお昼寝したのですが、気づけば14時😵
お昼ご飯も食べずに2人で3時間近くも寝ていました😰

悪天候の時や生理前など睡魔のコントロールが難しいです。。
もちろん、娘が泣いているのにほったらかしにすることはありません!
娘も私が隣にいるとよく寝るので、私が横にいる時は今日のように長めのお昼寝になります💦

仕事をしながら、家事や遊びも完璧にしてあげれるママもいるのに、だらしないママだと反省します…
それとも、娘も気持ちよさそうに寝てるなら、反省する必要はないですかね😩

コメント

はじめてのママリ🔰

え全く反省するところ見つからないですー!!よくあることですし、あーよく寝た!復活!!!くらいで良いと思います😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

確かに😊
    マイナスに捉える必要ないですね💦
    復活!←すごくポジティブな考え方で、ハッとしました!😲
    楽しくポジティブに子育て頑張ろうという気持ちになりました!ありがとうございます

• 7月5日
ましゅまろ

全然ですよ!!

私も娘のお昼寝中に一緒に寝てしまい爆睡してお昼寝長めになって夜寝ない、、、なんてことよくあります😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

一緒で嬉しいです🙈💕
    たまには爆睡(たまにかどうかは、🤫)しながら子育て一緒に頑張りましょう!ありがとうございます!

• 7月5日

お昼寝気持ちいいですよね~🤤
私も気がついた時には14時でした!同じお昼寝ママです🫶笑

起きたら朝と違い雨降ってたので今日はきっと気候のせいですよ😌
反省しなくても全然いいと思います😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お仲間嬉しいです😂💕
    ありがとうございます!
    自分にたまには甘く頑張って子育てしていきたいと思います!

• 7月5日

しょっちゅうでしたよ〜🥹
娘さんが1人で動き回っても安全な環境なら何も問題ないと思います🫶

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    とっても罪悪感でしたが、主人が怒ったり娘をほったらかしにしてる訳ではないので、誰にたいして?と思うことができました笑
    安全確保して休みながら子育て頑張ります!

• 7月5日