※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

排卵確認済みで生理予定日が過ぎ、胸の張りが少なくなってきたが、妊娠している可能性が気になる。明日で予定日から2日遅れるため、様子を見て検査薬を検討中。

病院で排卵確認済みで、昨日が生理予定日でした。
いつも排卵確定で2日は予定日から遅れて生理が来てます。
半年前から生理前は胸が張るようになり、今回も張り出しました。
昨日からちょっと張りがましになってきて、今日は少し痛いぐらいまで張りが治まってきました。
今回もやっぱり生理くる感じですかね?
妊娠してたら生理予定日過ぎても胸が張り続けるという人が多いイメージなので、無くなってきたのがショックでちょっと諦めかけてます。
生理前予定日に張りがなくなっても妊娠してたという人いますか?
明日で予定日から2日遅れなので、明後日まで様子みて生理来なければ検査薬使ってみようとは思っています。

コメント

れい

上の子は全く張りがなかったです!下の子は最初から張りがありました!

  • なつ

    なつ

    やっぱりその時そう時で違いますよね!
    上の子も下の子も張りがなかったこなのですが、今回は生理前と同じような張りが出てきたと思ったら治まってきたのでまたリセットなのかなっとションボリしてました😓

    • 7月5日
  • れい

    れい

    まだわからないですよ!待ちましょう🥰

    • 7月5日
  • なつ

    なつ

    そうですよね!
    今回妊活3周期目なのですがいつもフライングしてガッカリしてたので今回は我慢して生理来ないの確認してから検査してみようと思ってるのですが、それはそれで不安な毎日ですね💧
    一様明後日まで様子見てみます!

    • 7月5日
  • れい

    れい

    なんかあたしまでウキウキします🐒
    どうか妊娠してますように🙏🍀*゜

    • 7月5日
  • なつ

    なつ

    そう言っていただけると嬉しいです☺️
    産み分けもしてて、ゼリーもちょうど無くなったので今回できてて欲しいですよー

    • 7月5日
  • れい

    れい

    もしかしてですが女の子希望ですか?

    • 7月5日
  • なつ

    なつ

    そうなんです!
    どうしても女の子が欲しくて最後に頑張ってます(笑)

    • 7月5日
  • れい

    れい

    上が男で次は女の子欲しいなとは思っていたけど産み分けとか全くせずただアプリの排卵を狙って適当にしてたら女の子でした‪w

    • 7月5日
  • なつ

    なつ

    羨ましいです!
    男の子同士も可愛いのですがやっぱりないものねだりで周りみてると欲しくなっちゃいますよね😅

    • 7月5日
  • れい

    れい

    私もなつさんが妊娠出来てることを祈ってます🥰
    そして私も妊活頑張ります‪w

    • 7月5日
  • なつ

    なつ

    ありがとうございます!
    れいさんももう3人目考えてるんですか?

    • 7月5日
  • れい

    れい

    はい!本当は年子が欲しくて😊産めるなら若いうちに産んで後から楽したいって感じです‪w

    • 7月5日
  • なつ

    なつ

    私も同じ考えです!
    年子はしんどいと思い避けましたが自分がまだ若いうちに産んでしまいたい気持ちは一緒です!

    • 7月5日
  • れい

    れい

    ですよね!なんせ大変なのは女なので若いうちの方が体力あると思う‪w産むのも‪w

    • 7月5日
  • なつ

    なつ

    ほんとそれでよねー
    今ですらついて行くの大変ですよ😅

    • 7月5日
  • れい

    れい

    ですよね‪w
    20代のうちにうみ終わりたいです‪w

    • 7月5日
  • なつ

    なつ

    私もです😅
    今日朝生理来てしまいました😭
    やっぱり2日遅れできました😣
    次頑張ります😭

    • 7月6日
  • れい

    れい

    そうでしたか。。。
    お互い頑張りましょ🥰

    • 7月6日
  • なつ

    なつ

    そうですね!
    頑張りましょ!

    • 7月6日