※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
ファッション・コスメ

そばかすに効く美容用品があったらぜひ教えてください🙏🏻💦出来れば市販で…

そばかすに効く美容用品があったらぜひ教えてください🙏🏻💦

出来れば市販で買えると嬉しいですが通販でも全然大丈夫です🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

気のせいなのかたまたまなのか分からないですが、メラノCCの化粧水使ったらかなりそばかす消えました🥺
全部では無いですが、ほんとにビックリするくらい!笑

スキンケアとか自体ほぼしないので、メラノCCの普通の化粧水のみで美容液なども使ってないです!

• まちゃん

まちゃん

コメントありがとうございます😭🤍

旦那がニキビがよくできる体質でメラノCC使ってて家にあるんで使ってみようと思います!

• 7月5日
noё🔰

少しシミが出てきそうな時とホクロが少し増えた時にトランシーノの飲む錠剤を飲んで居たら消えていました。その後は気になった部分にだけ、メラノCCの美容液、クリームを塗ったらほぼシミなくなりました😊

はじめてのママリ🔰

オバジのセラム良いですよ!
5がメラノccと同じくらいのビタミンcの濃度と言われています。
効果を高めたいなら高めの方が良いですが、刺激感が上がるのと、金額も上がるので、お肌とお財布と相談しながらですね😊
ちなみに私はオバジc10使ってます!