※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

源泉徴収って必ずもらえますか?

源泉徴収って必ずもらえますか?

コメント

個人経営だとわかりませんが、私はアルバイトでももらえましたよ!
必ずほしい、ならそれを伝えれば貰えるのでは?とおもいました(^^)
学生のコンビニは個人経営だったのか収入がすくないからなのか知りませんが貰ってなかったとおもいます

退会ユーザー

私が学生時代バイトしてたコンビニでは、って話です!言葉足らずですみません(笑)

• 2月6日
  • はな

はな

ありがとうございます!

• 2月6日
うさぎ

パートで働いていた会社では言わなければ貰えませんでした。毎月所得税引かれてたのに、、、
全国に営業所があるしっかりした会社(に見えた)だったので、当然出してもらえるものだと思っていたら、なかなかもらえなかったので問い合わせたら、必要だって言う人にしか出してませんって言われたことがあります💦
もしまだ出してもらえていないなら、問い合わせたほうがいいと思いますよ。

• はな

はな

ありがとうございます!

• 2月6日