※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
妊娠・出産

35週4日の緊急入院。36週0日に退院予定。頚管長15mm、内子宮口2cm開。入院中は点滴。息子は実家で過ごしている。

35週4日の昨日とうとう緊急入院になりましたー😭
一応36週0日で退院出来そうだけど
先生に「今の状態だと張り返しで陣痛つくかもねえ」って
言われてます😵‍💫
自宅安静で内服してたけどお腹の張りが良くならず病院行ったら頚管長15mm、内子宮口2cm開🥹
赤ちゃんは骨盤まで降りてないからすぐ産まれちゃう!ってことはなさそうだけど上の子居ると安静にできないだろうから入院して点滴だねって先生即決🥲
息子はいい子に実家で過ごしてくれてますが、かぁかが寂しいよぉー😭😭

コメント

あき

私も年子妊娠中です✨
成長著しく、かわいいこの時期に息子さんから離れるのは寂しいですよね🥺
でも、35wで生まれるのと36wで生まれるのとでは、一緒に退院できるかどうかの確率が結構違ってくると思うので、あともう少しお腹の中にいてくれるといですね🥹💕

その週数なら長期入院にはなりませんし、あともう少し、頑張ってください🥺✨

• あー©

あー©

息子が可愛すぎて2人目欲しい!ってなったくらい可愛くて可愛くて👼💕
    数日間ゆーっくり休める最後の機会だと思って寝まくります笑

• 7月5日
  • あき

あき

もうゆっくり寝られるのはほんと今だけだと思うので😂
    ゆっくり寝てくださいね🥰

息子が可愛すぎるの、よくわかります🥹💕

お二人目は女の子なんですね👧❤️何週くらいに確定しましたか?
    今18wで、割れ目っぽいのも見えたので多分女の子と言われてるのですが、男の子みたいにはっきりはしないので、いつ確定するかな?とドキドキワクワクしてます❤️

• 7月5日
  • あー©

あー©

1番最初は男の子って言われてその後から保留にされて…女の子って言われたの後期入ってからだったと思います!👧🏻💗

• 7月5日