※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳4ヶ月の息子が元気で、毎日おもちゃを散らかし、母親はワンオペで大変。旦那は手伝わず、感情がわからず悩んでいます。関係改善のアドバイスを求めています。

息子3歳4ヶ月になりました。

毎日 ほんと大変です。
おてんば わがまま はしゃぐ
落ち着いてるときはテレビやおもちゃで集中してるときだけ
それ以外は寝るまで 静かな時はありません。

元気なのはすごくいいことなのですが、
毎日足の踏み場もないくらいおもちゃも散らかされ
それがエンドレスの毎日。

私も働いているので、平日ワンオペで
朝から晩までこなしていく日々。

息子はすごい大切なのに、
旦那が本当に何もしなくて
くそすぎて、息子にも当たってしまいます。

自分に余裕がないからだとおもいます。

旦那のこと、みなさん好きですか?

仲良ししたいとかいまだに思いますか?

もう10年になりますが、
最近 好き という感情が分からなくなり
仲良しなんて私からは一切誘わないし
誘われて対応しても、したいと思ってしてるわけでもなく
最低な状態です。


無心なんです。。

どうしたらいいのだろう。。

コメント

deleted user

私は夫と出会って15年、結婚して10年子ども3人いますが、大好きですね。

子どもできてから性欲は減ったので営みは月に1回しかありませんが、毎回私から誘います。
夫は自分から誘わないくせに、私が誘うとノリノリで喜んで応じてくれますね。


うちも2歳差で子ども3人いるし、毎日床が見えないほど散らかってるし、常に騒がしいし、日曜日以外は朝から寝かしつけまでワンオペですが、全然イライラしないです。

夫は仕事が忙しいから限られた時間しかありませんが、その限られた時間で、家事も育児もどちらもできる限りやってくれるからだと思います。

そして何より私のことをすごく大切にしてくれているのが伝わるので、
私もイライラせずに伸び伸び育児ができていると思っています。

ママリ

旦那の事は家族という感じで好きとか嫌いとかもはやないです😂
仲良しは妊活の為に私は業務的にという感じですね😅
向こうはまだ好きでいてくれているようですが😅