※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

写真のような水着を買おうと思っていますが、プールに入ると動きづらい…

写真のような水着を買おうと思っていますが、プールに入ると動きづらいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら洋服って思う方もいるとは思います!
もうすこしスポーティなデザインでしたら水着っぽさがでるかなと、、😊🏊

なな

私は全然いいかなぁ〜とは思いますけど💕

そ~言う水着もあるんだ〜って思いますよ😳😳

おせんべ

この上の上着って水着なんですか⁉️
服にしか見えない💦
濡れたらめちゃくちゃ張り付いて重くなりそうですね…

たま

これ水着なんですか?!
プールサイドとかで水着の上に着てるならなんとも思わないですが、これで水に入っていたら2度見してしまうかもしれません💦
気分害されたらすみません💦

はじめてのママリ🔰

上も下も水に入ったら体に張り付いてヤバそう💦

はじめてのママリ

正直張り付くし多少は動きづらいですが、変ではないと思います!

この商品の素材とかはわかりませんが、あくまでもラッシュガード的なやつですよね?そういう素材ならめっちゃ重くなるということもないかと!水も絞りやすいですし!

去年プール行った時もこんな感じのラッシュガード着てる人何人かいたしオシャレだなって思いました☺️

めいりん

私服風の水着(ラッシュガード)流行ってるので全然驚きませんよ🫢🤎
でもこのコメント欄見ると知らない人が意外と多いのかも…と思いました😅

♡

私も最近同じようなセットアップのラッシュガード買いましたよ😊✨
この前、水遊び場の公園でもこういうタイプの上下着てるママさんチラホラいてましたが全く違和感なく、むしろ、普通のラッシュガードよりオシャレだな。と思います💓

はじめてのママリ

皆様コメントありがとうございます。
まとめての返信申し訳ありません。
おしゃれで良いなぁと思いましたが、やはりえっ?水着なの?と思われる方もいますよね!
普通のスポーツクラブでも着れるようなラッシュガードにしようと思います。