※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
子育て・グッズ

エルゴを使う前に首が座るまでベビービョルンを検討中。使ったことある方、首の固定や暑さについて教えてください。

こんにちは(^^)

〈抱っこ紐について〉

エルゴを購入しました◡̈♥︎しかし首が座るまでインサートが必要ですよね。ただこの時期なのでインサートを使用すると赤ちゃんが暑くてかわいそうな気がして…けど、インサートがないと買い物にも行けないし…
なのでインサートは買わずに、首が座るまではベビービョルンのベビーキャリアオリジナルを使用しようかと思い購入を考えています♬

使われている方、使用感はいかがでしょうか(*´艸`)?首はしっかり固定され、赤ちゃんが暑がることとかはあまりないですか?教えて下さい♡

コメント

のの1417

使ってますがいいですよ!
何しろつけるのが簡単です♪
ただ新生児でも3.5kgからだった気がします!
うちは冬産まれだったのでコットンを買いましたが、今になって頻繁に使用しているので、メッシュの方が蒸れなくていいと思いますよ(^^)
首がぐらぐらすることはなかったです☆

わかな

私はアップリカとベビービョルンのメッシュを買いました。
首がすわるまでベビービョルンを使う予定です!
息子はたて抱きが好きなのもあってか、これで抱っこしてしばらくするとぐっすり寝てくれます。
首もちゃんと固定されますよ!
メッシュ素材だからか、今のところ暑そうな感じはありません。
ただ腰ベルトがないので、長時間使用すると肩がこってきます。
腰ベルトがついてるやつもありますが値段が高いので、エルゴをお持ちならこっちのモデルでも充分かと思います(^^)

めい

私もエルゴとベビービョルンオリジナルを購入しました。
まだ出産前ですが^^;
赤ちゃん本舗て12日から14日まで4980円でセールしますよ!

たーん

ほんとですかー♡
じゃあ買いですね(*´艸`)

メッシュも悩んでいるんです♪赤ちゃんのことを考えるとなるべく涼しいほうがいいですよね♪

詳しく教えていただきありがとうございます\(^o^)/

たーん

同じですね◡̈♥︎
今から使うの楽しみですよね♡

えー!とても良いこと聞きました(*´艸`)
旦那に買いに走ってもらいます!笑
ありがとうございます♡

たーん

ベビービョルン人気ですね(*´艸`)
ぐっすり寝てくれるのありがたいですよね♪
うちの子もそうなってくれるといいなぁ(*/ω\*)
やはりメッシュの方が通気性もいいですし、赤ちゃんのためにはいいですよね♡検討します(^^)

エルゴあるのと、短い期間の使用予定なので、腰ベルトのない安い方にしておきます♡笑

詳しく教えていただきありがとうございます\(^o^)/

めい

セブンイレブンでも受け取れますよ〜☆

たーん

セブンで受け取れるとは(๑°ㅁ°๑)‼✧?ネット注文をしてセブンで受け取れるんですか!?

めい

赤ちゃん本舗のHPで登録すると近くのセブンで受け取れますよ!
保証もポイントもつきます!

たーん

えー!そうなんですね(*´艸`)
色々と教えていただきありがとうございます◡̈♥︎
私の里帰り先の地元には赤ちゃん本舗がないのでその情報はありがたいです♪
ぜひ!登録してみます(*/ω\*)

めい

12日以降で購入してみてくださいね🎶

たーん

わかりました♡
ありがとうございます\(^o^)/
ほんとにほんとにありがとうございます(*´艸`)