※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期6日目か7日目です。いつも以上に排卵痛がありますが、昨日くらい…

高温期6日目か7日目です。
いつも以上に排卵痛がありますが、
昨日くらいから付け根が痛かったり異常に眠かったりしてますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
死産と流産経験しててビビってます。
が、妊娠しないと何も意味ないのでしててほしい!

高温期がいつもより安定していてびっくりしてます。
多嚢胞で無排卵ばかりで今回から不妊治療に手をつけました。
フェマーラ?でしたっけ?
飲んだらしっかり排卵し高温期になりましたが
思ったより安定しています。

ただずっと6日目頃から微熱っぽく眠くPMSが始まったのかな?とか妊娠なのかな?と不思議になってます。

そんな方でも妊娠してた方いますか?

基礎体温載せます。
ちなみに前回は無理矢理ルトラール飲んで高温にしてます。

コメント