※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植の予約日について悩んでいます。先生の指定日以外でも大丈夫か迷っています。皆さんはどうしますか?

体外受精の移植について。

今月、初めて移植をします。

D3(7/1)からエストラーナテープを貼り始めました。
D5(7/3)に4枚、D7(7/5)も4枚、D9(7/7)に6枚貼って、7/8に診察と言われたのですが、人気のある病院なので土曜日である8日には時間予約が取れず、順番予約も順番によってはかなり待つことになるので、今予約に1枠だけ空きがあった7日の夕方に行こうか悩んでいます。

ただやはり先生に言われた日じゃないとだめなのかな?とか、1日(厳密に言えば半日ちょっと)くらい前倒しても大丈夫かな?とか色々考えて悩んでしまうのですが、皆さんでしたらやはり先生の言われた日に行きますか?(>_<)

コメント

手毬歌

先生に言われた日じゃないと意味ないですよ💦💦

初期の頃の半日って、かなり大きいと思います。

状態を見てGo!サインが出るはずなので、私ならどんなに時間がかかっても、7/8に行きます。

もし、7/7に行っても、状態が先生の思う感じじゃなかったら、明日また見せに来て!って言われる可能性もあるかと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ありがとうございます!
    8日に行こうと思います(>_<)

• 7月5日
はじめてのままり🔰

同じような状況だったためコメントさせて頂きました。

D3(7/2)からエストラーナテープ3枚貼り始め、私は枚数は同じで2日毎に貼り替えです。次の受診はD14(7/13)です。

先生からは、次はD13〜15に来てね、と言われ、日数に幅があり、自分で選べる感じでD14にしました。

はじめてのママリさんが通われている病院の先生のお考えがあると思いますので、8日に受診がベストだとは思いますが、こういった例もありますので参考までに書かせていただきます☺️