※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産後3ヶ月で通院中。夜に大量出血あり。検査後も血が。生理ではなさそう。ナプキンも使っていない。どうすべきか。

起きてる方いますか?産後3ヶ月、高度異形成が見つかり通院中なのですが、寝てる間に大量に出血してました。9日前に細胞を切り取る検査をしており、その時に血が止まらず縫われました。それから出血は落ち着きたまにちょびっと血が下着に付くくらいで、ナプキンもしておらず…なんか気持ち悪くて目が覚めたら股付近はズボン、下着、敷布団掛け布団、血がいっぱい着いてました。

生理?と思ったんですけど、その時にまだまだ生理は来なさそうと言われており、そのまだまだってどのくらいの期間なのか…💦
元々生理痛あったのにそれも皆無ですが、産後に体質変わる人とかいるので判断が難しいです。割とサラサラした血です。

夜用のナプキンが血でいっぱいになったら夜中でも診察するレベルだから時間気にせず来てと言われたけどナプキンしてなかったし…分からないです💦

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

私なら病院に電話して、このまま伝えて相談します!