※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

嫌味ったらしいLINEを境に義母が嫌です。数日前からとんでもなく嫌で義…

嫌味ったらしいLINEを境に義母が嫌です。

数日前からとんでもなく嫌で
義母と義姪、息子でお揃いのスボンを買って
履かせてたらしいズボンが送られてきました。
今度は娘含め4人でお揃いしたいとか言い出して
シンプルに無理です。

義姪のことも嫌いなので余計です。
あーーーー鳥肌すぎます。

義母は神経質、心配性、過干渉です。

最低な嫁すぎますかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね😵😵
最低じゃないですよ、合わない人なんて世の中沢山いるからしょうがないです!

私の義母はとてもいい人ですが苦手です。笑
嫌なことされてなくても苦手なので!笑
そもそも合わないんでしょうね。義実家行くとめちゃくちゃ疲れます。でも行かないと旦那が機嫌悪くなるから行きますが。

お互い程々に距離保って頑張りましょ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    義実家疲れますよねーーーー
    勝手に行けばいいのにと思います、、
    頑張りましょう😭✊🏼

    • 7月5日
ayanan

それはかなり気持ち悪いですね👎
気持ち分かりますよ。
私の義母も過干渉で心配なタイプ…。
私は今年のお盆に久々に祖父母にひ孫の顔を見せたく帰省したいがそれを真っ向から止められていて困ってます😂笑笑
色々合わない人と一緒に居ても疲れるだけですから、
無理ない距離感で付き合っていけば良いと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    止めるって何事って感じですね😂
    それぞれの実家だけ対応出来たらいいのにな〜と遠い目です、、
    テキトーにやります!笑

    • 7月5日
はじめてのママリ

適度な距離感が大切ですよね…お揃いとかされたら、拒絶します🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか勝手にはしゃぐなって思います。
    きぇぇぇぇぇってなりました😂
    速攻しまい込みました🫶🏽

    • 7月5日