※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊活

8/6に受診し、服用中止日が決まる予定。初めての顕微授精で、お盆前に移植まで終わるか不安。流れや時間が気になる。


予定です!あくまでも、【予定】です。

8/6に間に合わせるようにと
先生がいろいろ段取り組むようですが、、

今ピル飲んで生理周期はやめてます。
8日に受診で、そこで服用中止日が決まります。

この場合、顕微授精なんですが
流れってどうなりますか?

どこまでいけるんですか、、?
初めてなので顕微授精がどんな時間かかるかも
わからなくて、、

お盆前に移植まで終わるってことですか、、?

コメント

はる

わたしもピルを服用して体外受精/顕微受精したので、採卵までの周期の画像載せておきます!
新鮮胚移植だったら8/6までの移植間に合うかと思います!

しかし体外/顕微の周期はリスケがかなり多いので遅れることも準備しておいた方がいいかもしれません🥲

わたしは新鮮胚移植の予定が卵が23個取れて、軽度のOHSSになったので2周期見送ることになりました。うまく行けば移植は8月上旬になりそうですが2ヶ月の遅れです😢