※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮の下の方で風船が膨らむように張る感じがあるんですが、これは前駆陣痛でしょうか?膨らむときに痛みがあります…

子宮の下の方で風船が膨らむように張る感じがあるんですが、これは前駆陣痛でしょうか?膨らむときに痛みがあります…

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛じゃなくても痛みが伴う風船が膨らむ感じの張りはあります!
切迫早産だったのでよくありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も張りやすい体質で自宅安静だったのですが、今までに感じたことない張りで困惑してます😧
    小さな風船が膨らんで、すぐに縮む感じです…胎動ですかね💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで感じたことのない張りや痛みなら救急で診てもらった方がいい気がします…!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます!

• 7月4日
もも

張ったときに痛みがあるのは良くないです。
切迫早産で入院していたときに、張るのは週数的になるけど、痛みが伴うのは陣痛に繋がるか、すぐに言ってね!っと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みがあるので念のため連絡してみます!ありがとうございます!

• 7月4日