※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

大分市で、大人の部屋着・パジャマ・ルームウェアを探してます😂半袖、長…

大分市で、大人の部屋着・パジャマ・ルームウェアを探してます😂
半袖、長ズボン、ズボンにはポッケが付いてて、できたら上の半袖は綿100ぐらいのがいいんですけどどこかで見たことある人いませんか?笑
ひたすらずっと楽天で探してたんですけど、テロテロ生地だったり、ポッケがなかったり、下は半ズボンだったりで中々出会えないので、どこかお店に行くしかないかなと思って💦
しまむらとかでありますかね??夏の帰省前には買いたいです💦

コメント

ズボラまま🐷

無印とかどうですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

下着屋さんとかどうですかね?😊
今日アミュのAimerfeelでスヌーピー(といってもそんな派手ではない)の半袖長ズボンのパジャマ見ました😄
ポケットとか詳しい素材までは見てないんですけど、テロテロではなかったような🤔
あとかなり値下げしてました!👍

はじめてのママリ🔰

無印がいいと思います!

ままり♡

父の日に親に無印でパジャマプレゼントしました!
綿100のものしか着ないので大変でしたがたくさんありましたよ!

はじめてのママリ🔰

前GUでオーガニックコットン100%の長袖パジャマを買ったので、半袖もあるかもしれません!

ママリ

お返事遅くなってすみません💦まとめてのお返事で申し訳ないです💦
教えていただいたお店片っ端から行ってみようと思います😍