※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつまで抱っこで寝かしつけしてましたか?辞めれた方、どうやって辞めま…

いつまで抱っこで寝かしつけしてましたか?
辞めれた方、どうやって辞めましたか?😭

10kgあるのでずっと抱っこしてるの大変で、トントンとかで寝てくれたらなぁとは思うものの眠そうにしていても布団に置いたらキャーキャー言って遊んだり泣き出したりして寝てくれません。。1時間とかその調子なので結局抱っこで寝かせます💦

コメント

ままり

6ヶ月ごろからお昼寝も抱っこしなくなりました👶🏻

はじめてのママリ🔰

抱っこで寝付く前に置く、というのを新生児の時から続けてまして6ヶ月くらいから横に寝てるだけで眠るようになりました🤔
むしろ抱っこすると怒るので寝かしつけできなくなりました