※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

キャンプの話を職場の人としてたんですがキャンプ用品が増えすぎてて倉…

キャンプの話を職場の人としてたんですが
キャンプ用品が増えすぎてて倉庫を買った話をしたら
私が戸建てに住んでると思っていなかったようで、そちらにも驚かれました。
その方はマンション住みなので、一部屋がキャンプ用品でいっぱいのようです。

なんか倉庫に戸建ての話もして自慢話に聞こえますかね?😢

コメント

こみ

受け取り方は様々なのでもしかしたら人によっては自慢話に聞こえるかもしれませんが、私は気にならなかったです😌

はじめてのママリ🔰

倉庫というのは庭に置く物置のことですか?

私の居住地域では戸建て、物置は自慢に聞こえないので大丈夫だと思います。

マンションで一部屋キャンプ用品置き場にできることはすごいと思います。

本格的にされるかたはすごいんですね

むにゅ

私は全然自慢に聞こえないです。
戸建てに倉庫っていうのが当たり前過ぎるくらい普通な田舎なので😅

その人が戸建てよりマンションの方が良いって思っているなら全然自慢に聞こえないと思います。

もし本当は戸建てが良いけど戸建てが買えなくて仕方なくマンションに…という人だと自慢に聞こえることもあるかもしれませんが…

マンションでそれだけ余裕のある間取りに住んでるなら前者の方なんじゃないですかね。

もも

まとめての返信ですみません。
皆さんの回答を見てそんなに気にしなくて大丈夫かなと少しほっとしました😊
ありがとうございました!