※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンニン
家族・旦那

家族を顧みない亭主28歳、4人の子供をワンオペで育てています。9時〜15…

家族を顧みない亭主
28歳、4人の子供をワンオペで育てています。
9時〜15時まで平日はパートをしています。
思い返すと、休みの日に家族で過ごした日が思い出せません。休みなのに仕事あると理由をつけて趣味に没頭し、帰ってきたらまず何か嫌なことを見つけておかえりと迎えても否定から入る日々が8年を迎えます。こう書くとすごく嫌な感じですがどんだけしんどくても支えてきたと胸を張って言えます。でももうしんどくて旦那の顔さえ見たくない。
子供と旦那が楽しそうに笑う姿、、、いつから見てないかな
私がこんなことあったよと言っても何かにつけて因縁をつけるかのような会話。会話ではない。
子供がパパおはようと言っても不機嫌そうに頷くだけの朝。
子供が今日こんなことあってんと言ってもうるさいという声。私が40度の熱で動けず救急車を呼んでも旦那は帰ってきませんでした。趣味に時間を割いていたので。
実家に帰りたい。子供と遊んでくれるよその旦那さん、羨ましい。でも私の見る目がないだけ。
避妊に応じてくれず3人年子です。まだ若いのでパワフルに一生懸命頑張っていましたが昨日、23時ごろ家事の合間に寝落ちし気がつくと過呼吸で冷や汗が止まらず、、旦那はスーパーの袋を投げつけて、友達と爆笑しながら電話してました。あー。実家帰りたいな。可愛い子供なのにいっぱいいっぱいで優しくなれない嫌な母親。あー旦那さんが奥さんのこと大切にしてる家庭が羨ましいな。私は何があっても旦那のこと大切に思ってきたのにな。何を言ってもこれが俺のやり方の一点張り。おかえりって迎えたらただいま。今日も俺もお前も疲れたなって言ってくれるだけでいいのにな。
私、どうしたら子供に優しくなれますか
怒鳴って、怒って、疲れて、嫌になって。ほんま嫌な人間

コメント

るい

旦那と離婚したら優しくなれると思う

ママリ

実家は頼れますか?
ひとまずその環境から離れたほうが良さそうです🥲